· 

新展示のご紹介

こんにちは^^

新しい展示商品が入荷しましたので、今日はその一部をご紹介いたします♪

こちらは色違いのダイニングテーブルです。

無垢材の天板にスチール脚を合わせたデザイン。

ナチュラル色(写真左)には布張りの椅子を合わせ、ダーク色(写真右)には本革張りの椅子をかっこよく合わせました。

この革張り椅子と同じ革で張ったソファも入荷です。

 

こちらは新しい張地を張って再登場です。

白い椅子は以前はエレガントな雰囲気の張地だったのですが、ピンク色の張地で可愛らしくなりました。(写真左)

ブラウン色の椅子(写真中央・右)には、色違いのブルー色を張り上品に仕上げました。

よく見ると模様の部分が薄いブルー色で、見る角度で色が違って見えます。

 

他にも新張地登場していますので、沢山の中からお気に入りを見つけて下さい^^

※8月のお盆期間中(夏休み)はメーカー休業の為、納期が通常より長くかかりますのでご注意下さい。詳しくはお問合せ下さい。