· 

熱い夏

東北も梅雨明けし、待ちに待った夏!!・・・が、なかなか来ません(;;)

梅雨が明けたのに降り続く雨雨雨。なんとなく肌寒い日が続いています。

 

もうすぐお盆ですが、山の日の昨日・11日からお休みの方も多いのではないでしょうか?

東京インテリア家具では、11日から20日まで「アニバーサリーSALE」を開催中です。

何がアニバーサリーなのか?

 

なんと!お蔭さまで今年で50周年を迎えました☆

5000円以上ご購入のお客様へ金券プレゼント!!なんていう情報もありますよ(◎◎)!

(対象外商品・対象外店舗あり)

詳しくは、東京インテリアのホームページまたは店頭でご確認下さいね。^^

 

そんな中、甲子園球場では仙台育英学園が快勝でしたね☆めざせ優勝☆

今日は楽天イーグルスも勝利しました!めざせ首位奪還!

両者ともこのまま勢いに乗り、熱く暑く盛り上がって夏を取り戻して頂きたいです(^^)

 

 

忘れてはいけない。当デザインセンターショールームも少しだけ熱い。

力自慢たちが集まり店内改造中~

什器を組み立てたり。

あっちからこっち、こっちからあっちと大移動してみたり。

 

新しい仲間も増えました♪

暑い日はお店で涼みながら、のんびり家具選びを楽しんで下さい。

今日みたいな雨の日も、お店で雨宿り^^

 

当店では、1FにキッズルームやCafeを併設しております。

夏休み中のお子様もご一緒に、またお買い物の間のご休憩に、ご家族皆様でご利用下さい。

 

暑かったり寒かったり不安定な天気が続きますが、皆様ご自愛下さい。

ご来店をお待ち致しております^^