· 

モデル棟のセッティングをしました!

サンホームズ様のモデル棟に、家具と小物をセッティングしました!

 

東京インテリア家具仙台南店から徒歩5分圏内にある住宅街。

白い外観の綺麗なお家です🏠

 

今回のご依頼は「ご夫婦と小さいお子様の3人家族」という想定で、賑やかで明るい食卓をイメージしてセッティングをしましたよ♪

 

当日は春の陽気で暖かく撮影日和✨

窓から光が差し込む明るいお部屋でセッティングと撮影をしてきました📷

撮影の様子は仙台南店のInstagramでもご覧頂けます。

 

サンホームズ様のInstagramでもご紹介していただきました^^

是非チェックしてみてくださいね✨