· 

紅葉真っ盛り♩

 

 

日中と夜でかなり温度差が出てきましたが、皆さま体調など

崩されていませんか?

 

 

11月に入り我々のショールーム近辺の銀杏の葉も黄色く染まり始め、

いよいよ東北も紅葉シーズンが見頃を迎えています。

 

 

私も先日紅葉狩りへ行ってきました♩

 

 

こちらは七ヶ宿の長老湖。

 

 

 

 

山なので寒かった…!

水面にリフレクションする紅葉が美しいです。

もう少しすると一面が金色に染まってまた違った愉しみ方ができそうです。

 

 

 

 

お次は山形総合運動公園の銀杏並木。

 

 

 

 

こちらも見頃でした(*^^*)

 

 

個人的にこの落ち葉の絨毯の感じが大好きなので

やや散り始めくらいがベストだと思っているのですが、

ちょうどドンピシャです。

 

 

 

 

 

わんちゃんと散歩をしているご老人や

七五三の撮影をしているお子様もいらっしゃったり

私もカメラを片手にほっこりとした時間を過ごすことができました。

 

 

さぁ、紅葉が過ぎたらここからはもう一気に年末がやってきますよ!

分かっていても何となく毎年「もう!?」となります(^^;;

 

 

焦らなくてもいいように今から少しずつ掃除や片付けを始めたいと思います…(笑)