· 

カーテンの展示会へ行ってきました♪

7月7日七夕☆彡 みなさんは何をお願いしましたか?

子供(1歳2か月)の通う保育園で短冊に願い事を書きましたよ。

「上手に歩けるようになってたくさん遊べますように☆彡」

 

そして暑かったり寒かったり、じめじめとした日が続きますが☔

ステイホーム・・・しなくちゃだけど、でも出かけたい・・・でも雨降ってる・・・いやでも・・・なんて葛藤しながら、やっぱり引き籠りがちな今日この頃です💦

 

そんな中、久しぶりに展示会へ行ってまいりました😊

コロナの影響で会場での展示会は減り、Webや資料のみということが増えていますが、カーテンなどは実際に見てみないとわからないものですよね。

展示会は7月7日。雨模様でしたが、久しぶりの展示会に胸が躍りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

行ってきたのは、アスワンさんの展示会。

おうち時間が増えた今、自宅に居ながらにして旅の気分を味わおう~♪

というのが今年のテーマ、~旅のステキ、日々のステキ~

 

世界10都市を巡り、そこに漂う空気感や暮らし方を切り口に展開。

 

各街のイメージにのせた様々なライフスタイルをテーマとしています。

その中で5つのイメージが紹介されていました☆

さて、みなさんは何処へ旅に行ってみたいですか?

わたしは、パリかな~♪ ドバイも行きたいなぁ(〃▽〃)・・・なんて夢を見てw

 

おうちにいる時間が少しでも心地よいものになりますように✨

私たちも精一杯お手伝いをさせて頂きます^^

 

雨の日も☔、晴れの日も🌞

スタッフ一同ご来店をお待ちしております!