· 

かわいいチェアシリーズ①

ショールーム内にはバリエーション豊富にさまざまな家具を展示しておりますが、

今日はその中から匠工芸のマッシュルームスツールパロットチェアをご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理中や、ブーツを履くとき、ヘアドライや歯磨きの最中などなど…

見た目のかわいさもさることながら、日常のちょっとだけ腰掛けたいシーンの

「ちょい掛け」を叶えてくれるコンパクトで使い勝手の良い椅子です。

 

 

 

軽いので女性やお年寄りの方もラクラク移動できちゃいますよ♪

 

 

 

 

 

パロットチェア(オレンジ・イエロー)は座面裏のレバーで座面の高さを簡単に調節出来ます。

※下の画像参照

 

 

30mmピッチで上下に動かせるので用途や姿勢に合わせて色々使いまわせそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

是非お試しにいらして下さいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

~6月1日(月)より通常営業再開しております~

 

OPEN 10:30   CLOSE 19:00

 

 

 

 

 

ご来店予約はこちらからお気軽にどうぞ♪