· 

美しい木家具

先日は大吹雪の中、楽天ホーム開幕戦を観戦しました。

とっても寒くて凍えそうでしたが(××)見事勝利を飾ってくれました!

 

・・・って、今日は家具のお話です。(失礼致しました)

 

さて、今日は先日仲間入りした天然木の美しい家具たちをご紹介します^^

まず初めは、大人気の飛騨産業「森のことば」シリーズ。

リニューアルして登場です!

 

従来のデザイン性はそのままに、座面のクッション性が良くなり座りやすくなりました。

 

新しくカウチタイプも登場し、よりレイアウトの幅が広がりましたね♪

 

※展示はナラ材です。

 

存在感のあるセンターテーブルですね。

 

天然木ならではの節と木目が味わい深く、末永く愛用して頂きたい逸品です。

 

ココだけの話・・・木を四方向に合わせ、その木の流れが中心に良い気を集める・・・という願いが込められているそうですよ^^

次は新設、「高野木工」のコーナーです。

 

新作のソファ「レッチェ」。

シンプルな形でモダンなインテリアによく合います。

張地は撥水加工が施されています。

 

ワイヤーサイドテーブルは、東京インテリア店頭でもご覧頂けますよ^^

 

 

ブラックスチール脚との合わせがカッコいい、ウォールナット材のダイニングテーブルです。

 

ウォールナットのなめらかな手触りと美しい木目が特徴です♪

 

 

 

このほか、ナチュラル系×ホワイト色の展示も新設しました。

併せてご覧下さい☆

最後に、雑貨を一部ご紹介です!

これは個人的に特に好きな子達です(笑)

新元号「令和」まで、あと23日!

暖かい陽気に誘われてお出かけしたくなった日は、ぶらり当店へお越し下さい^^